• 長浜はじめてのお灸 体験会

    詳細

    はじめてのお灸 体験会

    ご予約状況|●空席あり

    お灸には2000年を超える歴史があります。
    しかし、その長い時間をかけて、たくさんの人が使った結果、最も効果的で安全なお灸になっているのです。
    せんねん灸ならほっこり、ほどよい温熱でもお灸効果は変わりありません。
    紙パルプの台座で温熱をコントロールしているので安全です。
    ひとりですぐ始めるることができます。
    シールをはがして、火をつけて、ツボにはる。
    火を使わないお灸なら、シールをはがして、ツボにはるだけ。
    はじめて使用される方にお薦めでせんねん灸の正しい使い方をお教えさせて戴きます超入門編の教室です。
    <連絡事項>
    終了時間は進行具合によって前後いたします。ご参加の方は、5分前をめどにお越しください。参加当日、体調不良の場合はご遠慮なくキャンセルしてください。
    ※鍼灸師の方の参加はご遠慮ください。

    せんねん灸直営店
    感染防止対策実施中

    せんねん灸発売元セネファ株式会社 せんねん灸直営店では、お客さま、社員および家族の健康と安全を考え、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため緊急事態宣言解除後においても当面の間、下記感染対策を実施します。


    ※お客様へのお願い
    ・ご来店時は、マスクの着用をお願いします。
    ・手洗い、手指消毒をお願いします。
    ・37℃以上の発熱のある方、および風邪症状のある方はお灸教室へご参加はご遠慮ください。
    ※社内対策について
    ・お客様ならびに従業員に、手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒
     などのお声掛けを励行します。
    ・出入口、店内カウンター、机などの消毒用アルコールまたは次亜塩素酸水での
     拭き掃除を徹底します。
    ・1時間に1回程度、2方向での店内の換気を行います。
    ・従業員のマスク着用を義務付けます。
    ・お会計の際は、トレイでの現金・カードの受け渡しとさせて頂きます。
    ・接客前後の手指のアルコールまたは次亜塩素酸水での消毒を実施します。
    ・お客さまの肌に直接触れる行為を自粛します。
    ・お茶のご提供は、当面中止します。
    ・手洗い、うがい、衛生点検の実施など、感染症予防対策を実施します。
     (衛生点検とは、検温や咳など体調不良等に関する社員の健康管理の実施)
    ・発熱が無くとも、強いだるさや息苦しさ、咳など、風邪症状がある場合や、
     鼻づまりが無くとも嗅覚に異常を感じた従業員(同居する家族を含む)は直ち
     に、帰国者・接触者相談センターへの相談および、医療機関を受診させます。
    ・従業員の都府県をまたぐ不要不急の外出・移動を自粛します。

    新型コロナウイルス感染症について、お客さま、社員および家族の健康と安全を最優先に考え対応して参ります。お客さまには、大変ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

                      せんねん灸発売元セネファ株式会社

    日程 2020年07月20日(月)
    時間PM2:00~(20分程度)
    定員3名
    料金無料
    店舗詳細せんねん灸でござる 長浜曳山店
    お問い合わせ・お申込み

    お申込みフォーム

    TEL:0749-63-9950
    受付時間 10:00〜16:00(年末年始休み)

    ※天候状況、天災、人災の発生、不慮の事故など、やむなく開催を中止させていただく場合がございます。中止させていただく場合、開催当日であってもお申込みいただいている電話番号へご連絡いたします。

ページの最初に戻る